新年度が始まります。

もうすぐ4月になります。一年の中で一番転職に最適な季節です。病院内及び施設内の人事も活発化し、転職も活発な時期です。

就職も、ご自身で探すだけでなく、プロの人材紹介会社に相談されてはいかがでしょうか。

転職サポート申込フォームkらのお申込みお待ちしております。

 

医療的ケア教員講習会を受講しませんか

【医療的ケア教員講習会】
医療的ケア教員講習会を受講して、実務者研修の医療的ケアの講師になりませんか。
副業及びダブルワークに最適な資格です。

詳細は下記参照
医療的ケア教員講習会 | 株式会社マネージメントバンク (mb81.com)

コロナワクチン接種の経過観察、看護師の求人について

弊社マネージメントバンクは、田川郡で、コロナワクチン接種の経過観察等のお世話係の看護師さんの求人募集を行っております。

令和3年5月10日より12月末の求人です。 募集人員:6名~10名

平日 14:00~21:30  土曜日 13:00~16:00  日・祝日 9:00~16:00

うち勤務可能な時間でOKです。

給与:時間給 正看護師 1,800円 准看護師:1,600円

アルバイト、ダブルワークもOKです。

気楽にご応募ください。

問合せ先:株式会社マネージメントバンク 0948-26-8181 担当:諌山、鈴木

年末・年始を迎えるにあたって

年末・年始にかけては、人材情報が活発になる時期です。

ボーナス後に転職を考えている方も多く見受けられます。

勤務しながらの転職活動は、窮屈なものです。

ここはプロの転職会社に相談されるのもよいかと思います。

転職サポート申込フォームに記載されてメールされてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

コロナ以降の求人募集について

全国的にコロナの感染に関しても減少傾向がみられ、病院・施設に関しても、新たな求人が発生しております。

ある程度年配の看護師さんには、介護施設への就職をお勧めしております。

転職フォームにご記入の上、メールしていただくことが、就職への第一歩となります。

思い切って踏み出してみましょう。

お盆を過ぎて

コロナの影響で、お盆の行事も親族が多く会さず、簡略化しておこなうところも増えております。

さて、昨日8月17日(月)は、弊社も盆明けの仕事始めでしたが、准看護師さんが就職の件で訪問されておられます。

年齢が60歳を越えられ、なかなか条件に見合うところが少なくなってきているということで、弊社にご依頼があっております。

コロナもあり、暑い時期でもありますので、転職サポート申込フォームに入力されてのご依頼もOKですので、気軽にご相談ください。

求人応募に関して

コロナの影響もあり、一時採用を見合わせる病院及び施設もあります。

弊社の取引先で、採用を公にせず、よい人材だけを採用するというところもあります。

※転職サポート申込書で希望条件をお知らせください、貴方の希望条件にあう求人先をご紹介いたします。

 

コロナの緊急事態宣言解除後の求人

コロナの緊急事態宣言解除後、病院および介護施設も少し落ち着きを取り戻し、先行き不透明な部分もありますが、

求人募集が、活発になり始めております。

求職者の方も、コロナの感染リスクを恐れて、事態の推移を見守っているところもありましたが、このところ

求職も活発になっております。

守秘義務を遵守しておりますので、ぜひいいづか看護師転職バンクに転職サポート申込フォームによりご相談ください。

 

年度末になり、人材の動きが活発になっております。

毎年、年度末から転職等の人材の動きが活発になります。
自分一人で、お仕事を探すという方法もありますが、就職情報をもっている地元の人材紹介会社を
利用するのも効率的かなと思います。
また勤務している方については、なかなか行動が制限されるかと思いますので、
その分人材紹介会社に依頼するというのよいのかなと思います。
転職申し込みフォームにより、ご相談ください。

年末・年始に転職相談の看護師さんが増加しています。

年末から年始にかけて、転職相談の看護師さんが増加しております。
12月の賞与のあと、転職を決意されて相談が増加しているのかもしれません。
それぞれ転職理由がありますが、人間関係や職場環境の問題等からの転職希望者が多いような気がします。
弊社としても、それぞれの立場に応じて、守秘義務を遵守しながら、きめ細かくご相談にのってゆきたいと思います。
転職前の職場に迷惑をかけずに、円満に転職することを勧めております。
ご遠慮なさらず、転職サポート申し込みフォームによりご相談ください。
 
  いいづか看護師転職バンク 担当より

メールで問合せ
電話で問合せ